灰色狼日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ一周年

<<   作成日時 : 2007/03/28 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今度の4月2日を迎えると、今の職場に配属されて一年になる。当初3ヶ月間だけの契約だったのに・・・思えば遠くへ来たものだ。(ちょっと違う)

年度が変わるということで、気になるのがベースアップ。一体私はどれくらい昇給するのか。まぁ期待して良いほど稼いでいないのでなんとも言えないが・・・

今週末は熊谷に出撃か。久々だな。
しかし、そんなことよりもこの金の無い状況をどう乗り切るか・・・





ドタキャンは誘ってくれた熊氏に申し訳ないのでやらない方向でいる(´・ω・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実は発案者は猫○さんだったりするのは秘密の話…。
匿名の騎士
2007/03/29 12:49
まぁそんなところだろうね。
現役生で言い出す者はいないだろうからなぁ…
灰色狼Ausf.B
2007/03/29 23:02
こむばんは、熊です。
猫と熊の企画、合わせて熊猫(パンダ)の企画です(笑)

2007/03/29 23:19
何か構図が在りし日のニノヤン&○家先輩を彷彿させるものがある、と思うのは私だけだろう。やっぱ。
灰色狼Ausf.B
2007/03/29 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ一周年 灰色狼日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる