アクセスカウンタ

<<  2007年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
体当たり攻撃
今朝私が横浜駅で乗車した直後に都営浅草線内本所吾妻橋駅にて人身事故発生。 私が現在利用している京浜急行も直通している路線である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/29 23:26
もうすぐ一周年
今度の4月2日を迎えると、今の職場に配属されて一年になる。当初3ヶ月間だけの契約だったのに・・・思えば遠くへ来たものだ。(ちょっと違う) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/28 01:00
ホントのこーとさー
ホントのこーとさー お金が無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/23 02:17
客層
私は最近よくゲームセンターに出没する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 01:32
休日にはない空気
仕事の都合上、本日の出勤は15時だった。終わりは23時。 で、明日は通常通り9時から。先輩は「10時からでいいよ」と言ってくれたが、帰りが遅くなるだけなので頑張って7時に部屋を出ようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 01:45
穏やかな〜風が吹く〜・・・
5000円ほど生産性の全くない出来事に投資してしまい、若干現実逃避気味の灰色です。どうもこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 15:40
大佐、mixiを始める
最近ようやくブログが復活の兆し、と思ったら、死神氏よりmixiのお誘いが。 二つ返事で ぉk 。早速ページを作成しました。こちらは絆専用ページにしようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/15 23:44
今日くらい
今日はJRIの定退キャンペーンということで18時過ぎに撤収。仕事は残ってたけど。(死) 明日早く来てやることになりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 23:47
仕事してるんだか何なんだか
最近私生活と仕事の境目が希薄になりつつある。部屋には寝に帰ってるだけ、な感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 23:22
ぼちぼち更新再開
ぼちぼち更新再開 〜 腹が減っているときはチキンラーメン(素)でさえご馳走に見える 〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 23:59

<<  2007年3月のブログ記事  >> 

トップへ

灰色狼日記 2007年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる