灰色狼日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にょろーん

<<   作成日時 : 2007/04/15 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
腰を痛めました。
体が衰えているところにあのすし詰め京浜急行ですからね。
「あえて」他人の所為にするなら・・・
・そこの太いの、ドアの前に立ってるのに車内に向かって立つのはやめてくれ。圧縮されたときに貴様に抱きつく形になってしまうではないか。
・そこのオッサン、乗れないのが目に見えてるのに無理矢理ケツで突撃してくるな。腰痛が余計悪化する。
・そこの女、アンタのため(というか痴漢に間違われないため)にスペース確保するこちらの苦労もわかってくれ。この車両に乗らないで女性専用車へ行ってくれ。
・社会人一年生多すぎ。3月末の同じ時間より乗客が3割増えた。それに対して京浜急行の横浜駅狭すぎ。
・蒲田で降りるなら初めから各駅停車使えよ。あっちの方が空いてるぞ。

最近では駅で人とすれ違うときに、避けようとしてくれる人以外に対してはショルダーチャージをかましている灰色ですが、現在の9時出勤から8時出勤に切り替えようかと真剣に検討中なのです。( ´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。混沌です。

その時間帯の電車ですと、1本早めたり遅くするだけで劇的に乗車率が低下することもありますよね。

自分は断然遅くする側です。
混沌の騎士
2007/04/16 06:47
Which came first? chicken or the egg
foesiasse
URL
2011/11/08 09:51
What do you think will the real Barcelona to catch up?
totolfSpees
URL
2012/01/20 14:51
Hello, for anyone going to hurt the Euro 2012?
c i a l i s
URL
2012/05/31 21:43
patients rights in healthcare [url=https://faustan.page4.me/]faustan tabletten kaufen[/url] over the counter vertigo medicine
ClarkEdupe
URL
2017/09/19 21:26
kaiser santa clara internal medicine [url=https://fastin.zankyou.com/]https://fastin.zankyou.com/[/url] a foot doctor is called
Peterphene
URL
2017/11/02 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にょろーん 灰色狼日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる