灰色狼日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空振り三振

<<   作成日時 : 2007/04/15 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は本当に空回りな一日。

今日の予定・・・
ボウリングの二投目用ボール(スペアボールのこと。曲がらないボール。)買う。

携帯の機種変更。(W52Tに)

何か面白そうなPSPソフト(かDSソフト)を購入。

実家のPCを新規に購入


今日実施したこと。
ボウリングのボール 
⇒ 腰痛のため投げられない ⇒保留 (ボール1)

携帯の機種変更 
⇒ 店を3件はしごするもW52Tの黒は品切れ。空振り。(ストライク1、ボール1)

ソフト購入 
⇒ 面白いもんが無かった。「戦国アリス」とかやってみたいなぁ、とか唐突に思いエロゲコーナーを散策するも見つからず。空振り。(ストライク2、ボール1)

実家のPCを新規に購入 
⇒ PCDEPOTしか実家付近に適当な店が無かったのでここで。
なかなか良いのがあって札を持ちレジへ。VISTA入りのはずだが・・・
「申し訳ありません。こちらの商品にはOSが入っておりません」

・・・(゜д゜)ハイッテルッテイッタジャン

店員:お取り寄せいたしますが?
俺:  お願いします。
   →それならいらん!
                 ⇒空振り。(バッターアウト!)

全てに萎えつつ家路につく。
戦国アリスについては金曜日に秋葉原で買っておくんだったな、と後悔。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っと、携帯壊れてしまい、データもなくなってしまったので番号とアドレス教えて下さい。
虎林
2007/05/03 13:27
今気付いた。「戦国ランス」だった。
灰色狼Ausf.B
2007/05/15 02:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空振り三振 灰色狼日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる