灰色狼日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型

<<   作成日時 : 2007/05/15 02:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

さてさて、かなり長いこと放置状態でしたが久々の書き込み。

最近はmixiや戦場の絆SNSへのカキコが多いからこちらまで気が向きませんでした。


最近の出来事(非時事ネタ)

・灰色狼、携帯を機種替え。W52Tに。

・母校R大学射撃部でまさかの・・・。前期納会が楽しみです。

・前線勤務1周年。


一時期に比べれば絆に向ける資金は減ってきました。機体の武装、セッティングをコンプして大佐まで上がってしまうとそんなにやる気は・・・
お金無いと大佐に上がれない(月間ポイントが店舗内で10番以内に入らないと少将になれない)し、相手は廃人ばかりで大変だし。そして何故か他店舗の味方は(´・ω・`)だし。

W52Tについての感想はまた今度。
先にひとつだけ書いておくと、「ボタンが押しづらい」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/ga1Gbu46
虎とら
2008/09/06 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新型 灰色狼日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる