アクセスカウンタ

灰色狼日記

プロフィール

ブログ名
灰色狼日記
ブログ紹介
このページは灰色狼の自己満足の世界です。

更新履歴
mixi始めました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新型
新型 さてさて、かなり長いこと放置状態でしたが久々の書き込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/15 02:50
空振り三振
今日は本当に空回りな一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 18:22
にょろーん
にょろーん 腰を痛めました。 体が衰えているところにあのすし詰め京浜急行ですからね。 「あえて」他人の所為にするなら・・・ ・そこの太いの、ドアの前に立ってるのに車内に向かって立つのはやめてくれ。圧縮されたときに貴様に抱きつく形になってしまうではないか。 ・そこのオッサン、乗れないのが目に見えてるのに無理矢理ケツで突撃してくるな。腰痛が余計悪化する。 ・そこの女、アンタのため(というか痴漢に間違われないため)にスペース確保するこちらの苦労もわかってくれ。この車両に乗らないで女性専用車へ行ってく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/15 01:04
体当たり攻撃
今朝私が横浜駅で乗車した直後に都営浅草線内本所吾妻橋駅にて人身事故発生。 私が現在利用している京浜急行も直通している路線である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/29 23:26
もうすぐ一周年
今度の4月2日を迎えると、今の職場に配属されて一年になる。当初3ヶ月間だけの契約だったのに・・・思えば遠くへ来たものだ。(ちょっと違う) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/28 01:00
ホントのこーとさー
ホントのこーとさー お金が無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/23 02:17
客層
私は最近よくゲームセンターに出没する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 01:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

灰色狼日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる